びれっじらいふ inユートピア村 忍者ブログ

profile
name/よう
village/ユートピア
fruit/チェリー

日々村おこしに奮闘中!
お友達大募集中です♪
詳しくはこちら
resident
   
   
bbs
new article
(04/04)
(04/02)
(03/29)
(03/26)
(03/26)
mobile
search
おいでよどうぶつの森  ユートピア村での生活を綴っていきます。
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)
急に非公開にしてしまい、申し訳ありませんでした(;_;)
私自信が高校入試を控えていたために、
PC・森共に、プレイできる時間が減ってしまったことが
非公開にした理由です
入試も無事終わり、合格もしたところでひと段落ついたので
また再開しようと思い、今に至ります^^

高校に入学してからはまた忙しくなると思いますし、
更新するのも難しくなるかもしれませんが・・・
のんびりでも、続けていきたいと思っています。
ですから、暖かい目で見守ってくださると嬉しいですv
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします

PR
2007/12/29 (Sat)
ようといいます
結構前から森ブログを作りたいと思っていたのですが、
やっと今スタートをきることができました
受験を控えているため、
更新できない日もあるかもしれませんが…
精一杯頑張っていきたいです!

つい最近、サブ村を新しく作り直しました。
メイン村はもう借金もほぼ返済し終わってしまったので、
「また1から始めたい!」
ということで、できたのが “ユートピア村” です
できたてホヤホヤのユートピア村での出来ごとを、
日記としてたくさん書いていきたいと思います
たまにメイン村も出てくるかも…笑

これから、どうぞよろしくお願いします^^!
HOME

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link


ステキおい森ブログさま
Blog people
blog parts
忍者ブログ[PR]