びれっじらいふ inユートピア村 忍者ブログ

profile
name/よう
village/ユートピア
fruit/チェリー

日々村おこしに奮闘中!
お友達大募集中です♪
詳しくはこちら
resident
   
   
bbs
new article
(04/04)
(04/02)
(03/29)
(03/26)
(03/26)
mobile
search
おいでよどうぶつの森  ユートピア村での生活を綴っていきます。
[60] [59] [58] [57] [55] [49] [47] [41] [37]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/26 (Wed)







今日は交配花が3輪も咲いていました!!
交配に力を入れるのは、
金のジョウロをもらってからにしようと思っていたのでびっくりです!
黒のチューリップは初めて生で見ました(笑)


かなり気が早い私は、夏に向けてこんなものを……



真ん中の変なパラソルです。
両脇の素敵なチェアのデザインは、
ぁりすさんからお借りしました!
ありがとうございます^^*

テーブルとパラソルの大きさの比がおかしいのは
スルーでお願いします(T_T)笑
どう見ても立体的じゃないですしねΣ(´Д`;)
なんとか手直ししてみますが(^_^;)
こんなお恥ずかしいものを公開していいのかが問題ですが…
デザインが思いついたので、描いてみようかな~と…(笑)
センスがほしいなぁ..
PR
ようさんへ
配合のお花咲いたんですね!!!
やっぱり嬉しいですよね♪
咲いたのを見ただけでも嬉しくなります♪


しかもテーブルとパラソルも可愛いですっ(*>ひ<)
ミルティー 2008/03/27(Thu)08:29:11 編集

コメントありがとうございます^^*
交配花が咲いてるのを見つけるとニヤけちゃいます(笑)
パラソルかわいいなんて><
とんでもないです(^_^;)恥
よう 2008/03/28(Fri)00:57:15 編集

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

めっちゃかわいいです!!
そのパラソル!!
( ゚Д゚) ス、スゴイ
しおぽん 2008/03/28(Fri)18:55:12 編集

しおぽんさん
こんなみっともないデザインに、
お褒めの言葉をありがとうございます><
地面デザは初めだったのですがやっぱり難しいです^^;
よう 2008/03/29(Sat)16:29:32 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link


ステキおい森ブログさま
Blog people
blog parts
忍者ブログ[PR]