びれっじらいふ inユートピア村 忍者ブログ

profile
name/よう
village/ユートピア
fruit/チェリー

日々村おこしに奮闘中!
お友達大募集中です♪
詳しくはこちら
resident
   
   
bbs
new article
(04/04)
(04/02)
(03/29)
(03/26)
(03/26)
mobile
search
おいでよどうぶつの森  ユートピア村での生活を綴っていきます。
[1] [2] [3] [4]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)
急に非公開にしてしまい、申し訳ありませんでした(;_;)
私自信が高校入試を控えていたために、
PC・森共に、プレイできる時間が減ってしまったことが
非公開にした理由です
入試も無事終わり、合格もしたところでひと段落ついたので
また再開しようと思い、今に至ります^^

高校に入学してからはまた忙しくなると思いますし、
更新するのも難しくなるかもしれませんが・・・
のんびりでも、続けていきたいと思っています。
ですから、暖かい目で見守ってくださると嬉しいですv
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします

PR
2008/01/11 (Fri)

王冠が入荷してました

 

買えるわけがないので、とりあえず被るだけ(笑
次入荷したときには買えますよーに。


今日も交配花が

 

ピンクかわいいー
明日も咲くか楽しみだな♪



 

な、なにっ!?
さみしいなら行かなくてもいいのに・・(黙
引き止めておいたけど、心配です


なんか最近、
特に気にして集めてるわけでもないのに
モノクロシリーズの家具が舞い込んできます(笑
住人からもらったりゴミすてばにあったり・・
結構そろってきたので、捨てれないんですよね
でも部屋はひとつしかないし・・
そのせいで唯一の部屋が雪だるま&モノクロという
かなり変な組み合わせに
あ、それプラス床にはカブが
部屋がほしーい
2008/01/10 (Thu)
「大事な話があるから部屋に入れさせろ!」
ってアポロが((違



も、もちろん好きです

 

このあとは部屋でラブr(待
アポロはすぐ帰っていきました


今日の午前カブ価は119ベル・・だったかな?
午後は154ベルでした!
またまたかなーり微妙な数ですが、
もう木曜日だし・・
残っていたカブの半分くらい売っちゃいました。。
まぁ、もとはとれたからOKにしようっ
でもその後、悲惨な出来事が・・・・・・

・・・・100カブ食べちゃった・・

「部屋におく」を選ぶのが面倒だったので、(待
タッチペンを使ってカブを部屋に置こうと思ったんですよ!
それで、適当にホイッとやったら
むしゃむしゃと・・・・
ということで、タッチペンを使うときは
みなさんも気をつけてくださいね

今日はペンタが写真をくれました
ありがとう

2008/01/09 (Wed)

今日も快晴

 


この空大好きです


今日はカブ価が119ベル・・・
微妙なとこですが一応3分の1くらい売りました!
そのお金でたしか3回目のローン返済

 

ようの頭まで喜んでます
新しい家の屋根はなんとなく水色にしました
明日が楽しみー♪

なんと、ビスくんがしゃしんをくれました
お手紙攻撃が効いたみたいです(笑
これでしゃしん2つー

 

やったね
部屋が汚いのはスルーでお願いします(ぇ

今日は村に訪問者がいませんでした
悲しいなぁ
みなさん是非遊びにきてください♪笑

村整備をそろそろ始めようと思いまして、
ミントさんのおいでよポレポレ村へ♪様から
植え込みのデザインをお借りしました
素敵なデザインばかりで憧れます
 


―おまけ―  ←?

 

この敷石?というか・・
犬の顔に見えませんか??
って、今さらかな!?((笑
2008/01/08 (Tue)
ユートピア村に、新しい住人が2人増えました
1人目はユメコ!
写真撮り忘れてしまいましたが・・
これからよろしくねー!

そして2人目は・・・

 

じゃーん
ようと同居することになった、ヒロキくんです!
・・・名前の由来わかる方いるかもね
昨日咲いた紫バラを紹介してもらいましたー


今日ローランが村にきてました!
2人出動して、もらったのは
「みなみのうみのかべ」 と 「たたみ」
やったー  満足です
早く部屋に敷き詰めてある(!?)カブを売り払って、
お部屋のコーディネイトに励みたい・・
カブ価は今日も低かったです
のりっぺにもらった招き猫を部屋の片隅に置いときました(笑
フィーバーを呼んでください・・!



またまたヒロキくん登場

 

サッカーのユニフォームに見えますが、
というかそうなんですが、(笑
実はロゴが ”Utopia” なんです
ひまだったので作ってみました♪
私サッカー好きなんですよ
こんなへっぽこなのしか作れなくて・・はぁ


最近カウンターの数字が多くなってきて、ほんと嬉しいです
ありがとうございます
prevnext

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link


ステキおい森ブログさま
Blog people
blog parts
忍者ブログ[PR]