びれっじらいふ inユートピア村 忍者ブログ

profile
name/よう
village/ユートピア
fruit/チェリー

日々村おこしに奮闘中!
お友達大募集中です♪
詳しくはこちら
resident
   
   
bbs
new article
(04/04)
(04/02)
(03/29)
(03/26)
(03/26)
mobile
search
おいでよどうぶつの森  ユートピア村での生活を綴っていきます。
[47] [41] [37] [30] [29] [28] [13] [5] [4] [3] [1]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/06 (Sun)
初めての虹



すぐ消えちゃったけど、キレイでした~

そしてそして!!
花の水やりをしていたら…



オレンジのコスモス!!
交配花も、ユートピア村初です

さらに!!(笑



レイニーの風邪が治りました 
リアルの蛙は大嫌いだけど、レイニーは大好きだよー
治って良かったね!

朝からいいことありまくりで最高です♪


待ちに待った日曜日…
1週間頑張って貯めたお金で、カブをたくさん買いました!
高騰してください…!!
どうなるかドキドキですよね




・・・今気付いたけど・・・・・・

・・・・・・・・・・

昨日のとたけけライブ忘れてた(笑

色んな方のおい森ブログを
こっそり覗き見するのが趣味なんですが、(まて
読んでるとでこっちまで楽しくなってくるんですよね
そんなブログが書きたいなーと思うんですがなかなか、、、

なので、こんなブログでも読んでくださっているあなたに
とても感謝してます
もしよろしければコメントを・・・
なんて贅沢は言いませんよ(笑
これからもどうぞよろしくお願いします

PR
はじめまして!
私もいろんな方の
ブログに訪問するの、
大好きなんです♪
そして自分も
昨日はじめちゃいました☆


オレンジのコスモス
キレイですね(^^*)
私はなかなか
交配花さかないんですよ~(^_^;)
まみ URL 2008/01/18(Fri)22:19:52 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link


ステキおい森ブログさま
Blog people
blog parts
忍者ブログ[PR]